スマートフォン版はこちら

博多医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

博多医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
守口市の病院、「博多医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 570-0048
住所 大阪府守口市寺方本通4-3-14
電話番号 06-6993-4041
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

博多医院 の近隣にある病院のご紹介です。

水谷クリニック 大阪府守口市八雲北町3-37-40
守口けいじん会クリニック 大阪府守口市早苗町3-7
たかせ若葉苑診療所 大阪府守口市高瀬町5-8-16
石田医院 大阪府守口市金下町1-8-6
秋田医院 大阪府守口市東町1-12-1
秋山医院 大阪府守口市松月町4-34
奥田医院 大阪府守口市高瀬町5-9-10
さらやあすなろ医院 大阪府守口市松月町5-9
田中医院 大阪府守口市菊水通1-2-1
杉島医院 大阪府守口市大枝北町10-3


おすすめ病院の口コミ

  • トムのパパさんさん
    なかじま内科 口コミ
    我が家からは比較的近い距離にあるが、もっと近くに内科があるので、私自身は通院したことはない。ただし、開院の前におられた病院で、ひどい下痢で一日だけ点滴を受けるために入院した時は中島先生に胃の内視鏡検査をしてもらったことがある。私の母は、病院で主治医であった関係から何度か通院したことがある。特に、肝臓に関しては専門のようである。先生も権威ぶったところがなく気さくな方で、私の近所の方で通っている人も多く、みんなの評判も良いようである。
  • NANAさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    少し前に太ももの脂肪吸引の手術をしました。初めての美容外科の手術だし、心配なことだらけで、手術前も手術後も何回もクリニックに電話しちゃいました。それでもスタッフの方はいつも優しく悩みを聞いてくれていました。手術のときは先生や看護師さんが、不安がっている私に優しく声をかけてくれてうれしかったです。患者さんへの対応が良いクリニックだなーと感じました。手術した太ももは1ヶ月くらいで効果を感じ始めました。嬉しくて最近はミニのワンピースをよく着ています♪友達からも痩せたね!て言われて幸せです!
  • takanaoさん
    水野クリニック 口コミ
    大東市、JR住道駅近くの水野クリニックに5年程通院しています。一番最初は風邪で来院しましたが、その後冷え性改善の漢方薬治療で診てもらっています。先生の明るいお人柄が人気で患者さんは男女問わず、老人、成人、子供、乳児と幅広い年代の人達が来ています。診察時に症状や薬についての説明もきちんとされるので、安心して受診できる病院です。新築で院内は清潔、エレベーターもあります。駐車場(数台分)が敷地内に準備されているのも便利だと思いました。
  • 二児の母さん
    きしもと眼科 口コミ
    午前の診察時間が12時半で、着いたのは11時32分でした。「コンタクトを作りたいのですが」と言うと「すいません」や「申し訳ございません」の一言があるでもなく、「初めて作られる場合1時間かかるので無理です」と愛想のない受付に言われました。思わず「はぁ〜?」と聞くと「1時間かかりますので」と言うだけで保険証を受け取りもしない。心の中でたった2分だろうが!とブチ切れて「二度と来るか!」と帰ってきました。
    なぜ、あんなに横柄に上から物を言う人を受付に置いているのか不思議でなりません。
  • ぷいぷいさん
    松下記念病院 口コミ
    あのパナソニックの松下記念病院です。世界の松下とあって、病院も駅からも高速降り口からも近く、たいへん恵まれた好立地です。
    私は自宅から近いということもあり昔から何の迷いもなくお世話になっていますが、来院車のナンバーを見ると県外からも来られている方もいて、やはり人気の病院なのだなと思います。
    吹き抜けのロビーも、素敵です。
    受け付けの方も感じが良く、以前は患者さんのお勘定時の待ち時間が長かったのですが今はかなり改善されています。
     
    最近では地域の開業医さんとの連携が進み、どの科も以前のように混みすぎるということは少なくなってきました。
    大病院で意外ですが、歯科はなかなかお勧めです。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

博多医院の口コミ詳細ページ上部へ